[ツアー] 恵州双月湾

4 ビュー

2021 年 8 月の初めに、私たち BT-AUTO 家族は素晴らしいリラックスのために恵州に旅行しました。
3時間のドライブの後、湾仔ビーチに到着し、1泊2日のツアーが始まりました。
どこまでも続く海、柔らかなビーチ、心地よい天気!
ゆったりとした時間をみんなで楽しんでいます。

1.BT-AUTOのチーム写真。

1

2.ドローンで撮影したBT-AUTOのチーム写真。

2

3.浜辺で「BT-AUTO」と書く。

3

4.球根の写真を撮る方法について話し合います。

4

5.熱い販売LEDヘッドライトバルブBT-AUTO フラグの X9S、X9、X8。

56 7

ワンチャイ ビーチで 3 時間以上楽しい時間を過ごした後、ホテルに行き、少し休憩してから、ホテルのインフィニティ プールでしばらく泳ぎました。

1.ホテルにチェックイン。

8

2.インフィニティプールで泳いだり楽しんだり。

9

あっという間に暗くなり、夕方、同僚の誕生日を祝い、おいしい海鮮料理を食べました。

10-11-12

2日目はダブルムーンベイ展望台へ。

ダブルムーンは、2 つの半月形のベイで構成されています。この絶景は展望台の展望台からしか見ることができません。双月湾展望台の最前線に立って、素晴らしい景色を楽しむことができました。
1.ダブルムーンベイ展望台へのハイキング。

13

2.ダブルムーンベイ展望台でのチーム写真。

14-15

3.ダブルムーンベイ展望台からの空撮。

16

双月湾展望台を下った後、漁船で海に出て、網を張って漁をしました。
1.漁船が待っていました。

17

2.海に出る準備は万端です。

18

3.魚介類のピッキング。

19

楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしまいますが、この短いリラックスが私たちの仕事への活力となることを願っています。BT-AUTOファミリーの次なる活躍を楽しみにしています。
BT-AUTOのウェブサイトにアクセスして、興味のある製品を見つけてください。BT-AUTO(BULLETEK) は 12 年以上の生産経験があります。LEDヘッドライト, 自動 LED 電球隠された製品。私たちはワンストップサービスを提供し、OEM + ODMパートナーと独占パートナーを温かく歓迎します.
BT-AUTO、希望の光。


投稿時間: Sep-03-2021
  • 前:
  • 次: